• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

冷遇聖女 こぼれ話

初期構想:異世界行ったら何もかも上手くいきましたみたいな話多いな……逆張りでむしろ悲惨な思いした話書いたろ!

中期:さすがに悲惨すぎたからifルート作っておこう。全男キャラ救済と、まあセレスティアも一応……。あと隣国王子的なキャラも一人はいたほうがいいか?

後期:カクヨムって全年齢しか書けないんだっけ? 年齢制限ネタはやめとくか……。


構想自体はあったんです。年齢制限ネタ。
ドミニク編ではドミニクに恋したアメリーが「一生独身なんてこの田舎の村で無理でしょ。ドミニク様の頼みだし手引きして二人がくっつくようにしよう!」 と張り切った結果、ラナを空き家に連れ込んで催淫剤入った飲み物を飲ませ、効果が表れたところでドミニクを呼んでごにょごにょ。やっぱラナちゃんは可哀想でなんぼよねー。

ファブリス編では脛に疵持つファブリスが義理の息子の追及をかわし切れなくて結局二人でラナを共有……という暗黒オチ。ラナは長生きしなさそう。

クレマン編は引き取ってくれたところのおばさまが異常性癖の持ち主だった。実の娘だろうが少女を苛めるのがお好きな方で、ロランが姪っ子を暗殺した時には姪っ子は笑っていた模様。クレマンが助けるまで教育と称してほにゃらら。

セレスティア編では二人で居る時に若い女が護衛も無しに二人切りだぜヒャッハーと門番が戻ってきてお察しください。

こうしてみるとラナちゃんが完全無欠のハッピーエンドってジョエルしかないやん。我ながら草。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する