• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

私、パーティー追放されちゃいました 裏話

 需要があるか分からないけれど裏話。
 書いた話全部読むともしかして?と思う方も多いでしょうが、私はいたいけな女の子が訳も分からず不幸な目に合う話が大好きです。

 今回の話の沙奈ちゃんは彼女自身に原因があっただけマシ? なのかな。
 凄い凄い言われて遠慮がなくなり自慢して人の地雷を踏むという。
 常に控えめでいればやがては話題にのぼらなくなって問題なくパーティー残留できていたと思います。

 当初は続き物の予定で、このあと親切な人に穴の話を教えてもらい、どうやら来た時と同じ場所に現れた穴に入れば元の世界に戻れると聞いて無事帰還という。
 その際に穴の周りに見覚えがあるようなないような鎧や武器をまとったミイラが横たわっていたけれど、まさか気に入らない人間が来た場所で全員死亡なんてことはないだろうと判断して戻るというプチ鬱話。
 世話になった緑髪のメイドさんにはこれまで稼いだお金を全部渡してメイドは裕福に。
 元の世界では過ごした時間と同じ時間が流れていて適応するのに時間はかかったけれど、戸籍もあるし病院もある、両親が生きているという事実だけで満足した沙奈でしたという。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する