きのう最終話を公開したら、普段にないPV数をいただきまして「え、何事」とちょっとビビっていた私です……。
「えぇぇぇ……どうしたの、これ……」と。
単純に話数が全40話近くあるのでまとめて目を通していただくだけでもまぁまぁの時間がかかると思うのに、そんなにお時間使っていただいて大丈夫でしょうかと心配になったりしましたが、こんな欲のままに書いた話を貴重な時間を割いて読んでくださり、大変ありがたいなと思っています。
異世界とか転生とかもふもふとかスローライフとか、そういういわゆる人気ジャンルとは全くかけ離れている上に、「ほんのりBL」タグが付いているので、恋愛ジャンルとはいえ世の中一般で言うところの恋愛の王道でも全然ないのですが、それでも開いてくださって、♡や☆、コメント等を残してくださるというのは凄いことだなぁとしみじみしております……。
そしてそんな中、まさかのレビューコメントまでいただいてしまいました。
私、自分じゃない他の誰かが書いたお話に対してレビューコメントを付けるのってめちゃくちゃ勇気要るし難しいことだなと常日頃思っていて。
書いたことが的外れで自分以外の人は全員そんな風に読み取ってなくて、コメントを残したことが逆に作品の価値を下げることに繋がったりするんじゃないかと思うと怖くて出来ないんです。
だから、こうして自分の作ったものに対してレビューコメントをしていただくというのはそれだけでもう最大級の敬意を払うべき……ということで、近況ノートにお礼を残すようにしております。
素敵なレビューコメントを、本当にありがとうございました!