• に登録
  • ホラー
  • 現代ドラマ

ノベルゼロコンテスト中間発表!

こんにちはこんばんは、小谷です。
お久しぶりな近況ノートですね。

さて、ノベルゼロコンテスト中間発表が8月15日にありました。
拙作「霊媒堂 猫の手」は残念ながら力及ばずで突破ならず。応援していただいた皆様、ありがとうございました。申し訳ありません。
出来ることなら、今後とも猫の手をよろしくお願いします。

そんな中、前回に日程を書いていた通り「地下鉄の中で」の完結と「猫の手」幕間を更新していました。
折角だからお盆期間中に猫の手の幕間を更新しようと思い至ったのですが、これの下書きが出来たのが11日。
私、13日と14日は旅行に出ていました。いくら旅先だろうと更新に穴を開けるわけにはいかんと、13日はホテルでの更新となりました。
それはそれで楽しかったですが、そうまでして更新したかった理由というのが……まぁ、その幕間の内容が丁度お盆だということで。どうしても合わせたかっただけです。
番外編ですので、気軽に読める三話完結となっています。二話のつもりが三話になりました(^_^;)
長引いたので、普段は入れないシーンを足しました。と言っても、仁科と鳴海がご飯を食べたり会話するだけなのですが……きちんと書いたことがなかったので、ここでおりゃーっと入れてみました。

次回からは予定通り、秋の章 影狼を更新を予定していますので、その際は近況ノートやTwitterでお知らせいたします。

それでは、今回はこの辺で。


《今後の執筆日程》

◆うさぎの骸…第一章前半部の改稿を8月中に。
◆霊媒堂猫の手…秋の章 影狼~カゲロウ~の更新を早ければ八月後半。また連絡します。
◆学園相談室ラビリンスへようこそ…8月中の更新完結予定。

1件のコメント

  • 小谷杏子 様
     
     おはようございます、夷也荊です。
     コンテスト、お疲れ様でした。
     小生は、結果に納得はしていませんが、御作にはとても満足しております。だって『猫の手』、すっごく、面白いから‼ 
     先ほども番外編を拝読してきたところです。とても勉強になりますし、読んでいて全くあきが来ない。これほど魅力的なキャラクターばかりで、話も面白いのに、何故⁈ と思います。もっと多くの人に、御作を知ってほしいと願うばかりです。

     『うさぎの骸』と『猫の手』、更新予定があって良かったです。早く読みたい気持ちでいっぱいです。いつも素敵な物語を紡いで下さる小谷杏子様に感謝しつつ、今日はこの辺りで失礼します。お体には十分お気をつけ下さい。

     それでは、感謝まで。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する