こんにちはこんばんは、小谷です。
前回と前々回言っていた通り、ようやく改稿の目処が立ったので新作を公開しました。
『学園相談室ラビリンスへようこそ』
こちらは私が今までに書いた中で古株の作品です。
初めて形にしたのが高校生の頃でして。
しかし、同年の人物を書くというのはこれきりなく、今だとどんぴしゃで同年なのは猫の手の仁科と鳴海でしょうね。
すっかり年下になってしまったラビリンスの主人公と一年ぶりの再会でした。
……というのも、本作はあと二つの場所で公開していました。昨年に公開していた場所からのお引越しです。
さて、本作は悩める少年少女たちに怪しげな女子高生が手を差し伸べるというもの。少し毒のあるテイストで、ほとんどが後味の悪いものばかりなのですが、どうぞよろしくお願いします。
case1と後に公開するcase2は、昨年の五月に開催された文学フリマにてコピー本として販売していたものを大幅改稿しました。
別の場所で公開していた他四篇に書き下ろしを一篇加えますので、かなりボリューミーになってしまいました。
更新の際はまた連絡いたします。
▼学園相談室ラビリンスへようこそ
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883692616変わりまして、随分とお待たせしている『うさぎの骸』ですが、プロットからの練り直しをしております。快調製作中です。気長にお待ちください。
そっち先にやれよ、とか
何新作出してんだよ、とか
はよ書けよ、とかとか……言わないでくださいね(汗)
そうなると猫の手も同じですね……頑張ります。
日の入りがそろそろ早くなってきましたね。秋の訪れが待ち遠しいですが、もう少しこの暑さを乗り切りましょう。
それでは。
《御礼》
森乃 宮麻さま。
『今夜、君色に染まる』への素敵なレビューをありがとうございました!
《今後の執筆日程》
◆うさぎの骸…第一章前半部の改稿を8月中に。
◆霊媒堂猫の手…秋の章 影狼~カゲロウ~の更新を早ければ8月末。
◆学園相談室ラビリンスへようこそ…8月中の更新完結予定。
◆行き場をなくした物語…不定期更新。思いついたら。