季都です。
あけましておめでとうございます。
今年もみなさまによろこんでいただける物語をお届けできるように頑張ります。
短編も長編も、昨年以上に書いていけたらなと思っています。
カクヨムで投稿始めてからの一年、プロット考案の日も含めれれば執筆をしていない日がほとんどない本当に充実した一年でした。
(年末がいろいろあって、かなり執筆スケジュールに追われましたが……)
今年も、カクヨムでの公開、公募への挑戦含めて頑張っていきたい所存。
今、次の話を書いています。さて、どんな形で公開することになるか楽しみです。しばしお待ちいただければと思います。
そして!
年明けいきなりにレビューいただいてしまいました!
対象の作品は「鯨の上にある街で」
https://kakuyomu.jp/works/16818023212622500081レビューいただいたのは、三上アルカ様です。
https://kakuyomu.jp/works/16818023212622500081/reviews/16818093086731944282本作は、一年前に公開した短編ですが、こちらを掘り起こしていただいたことに誠に感謝するとともに、本当に素敵なレビュー文を書いていただいたことが心から嬉しいです。
レビューしていただいたポイント自体もうれしいのですが、
なによりこのレビュー文章がとても素敵なのです!
これだけで、一つの作品と言える文章の素敵さ、構成のうまさ、引き込まれる文章。
こんな美しいレビューを書ける三上さんを尊敬ですね。
ちょっと、ぐっとくるくらい感動しておりました。
なにより、このレビューのパワーがすごい!
レビューしていただいた後から、本作を読んでたくさんの感想やフォロー、★レビューをいただける方が増加しています。これも三上さんのレビューの力だと感動していました。
ありがとうございます!
三上アルカさんは、
「ガラスのサーカス」という短編童話集を連載されておられます。
https://kakuyomu.jp/works/16818093085646856207これがどの作品も童話というしっかりしたベースの上に、構成のうまさと引き込まれる展開が工夫されていて面白いのです。この文章力が自分にもあれば!と思うことしきり。
ぜひ皆様も読んでみてください。
★レビューいただいた方も紹介させてください。
「鯨の上にある街で」
・藤堂こゆさん
・toy2001さん
「白く舞う約束の空」「いつかの日、色のあった虹の話を」
「カフェ・マボロシと虹色のグラス」
・藤堂こゆさん
みなさまありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします!
それでは、今年もたくさんみなさんに物語をお届けしたいと思いますので、
なにとぞよろしくお願いいたします。