• ホラー
  • 異世界ファンタジー

レビューのお礼

 という訳でまたまたレビューを頂いてしまいました! なんと本日はかの有名な毒島伊豆守様からのレビューです! 自分のような未熟者に本当に有難うございます!
 毒島さんの「仮面の夜鷹の邪神事件簿」や「蓬莱のシーフー」は今更紹介するまでもない有名作ですが、もしもまだ読んでいない方がいらっしゃる場合はすぐにでも読むことをお勧めします。圧倒的な勉強量から繰り出される丁寧な文章は皆様の心をつかむ事まちがいなしです!

 さて毒島さんからのレビューですがこれもまたすごい。さらっとネクロノームの名前が出る辺りの造詣の深さに恐怖さえ感じてしまいます。私だとわりとさっくりデモンベイン!パシフィック・リム!と安易に叫んでしまう中、ゲッターとコズミックホラーのつながりなんかも指摘してくださる。ココらへんはもうただただ自分の勉強の浅さを恥じ入るばかりです。
 せめて頂いた評価に恥じぬよう、培った技量と胸のときめきを全て込めて“スーパーロボット”という先人達の築き上げてきた偉大なる遺産を駆っていきたいとおもいます。
 こういう切れ味鋭いレビューは胸が踊ります。ほんとうにありがとうございました。
 
 

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する