• ホラー
  • 異世界ファンタジー

仕事が嫌〜ゴミ箱フットサル開幕~ストレス解消にラーメン画像を添えて

仕事がクソです。
詳細は省くんですがなんかもともとあった問題が問題としてしっかり対処されないまま問題を見せられるとめちゃくちゃ腹が立ちます。
改善をするつもりはねえのか、今まで問題起きてんだろ、という話を偉い人とちゃんとしたいんですが、そういう良い感じの飲み会が最近無いので駄目です。
シラフでこんな話したらクソ部下すぎるので無理です。
しかも仕事と関係ないところでそもそもめちゃくちゃイライライライライライライライライライライラしていたのでそこに直球打った大きい!ホームラン!って感じの苛立ちが発生しました。

ただ問題なのは俺もクソなことで、イライラすると窓の開け締めは丁寧になるわ何もかも蹴り飛ばしたくなるわ目に見えて不機嫌な面になるので俺はクソです。
クソだな俺……この文章も家で中身を全部捨てたゴミ箱を三回くらい蹴り飛ばして深呼吸してから書いているので、イライラしてる時は多分そこらへんも見えてなかったんでマジこいつどの面下げて他人の問題を論ってんだかわかったもんじゃあありません。結婚したら自宅でゴミ箱とか絶対蹴り飛ばせないな……結婚したくなくなってきた……。
温めすぎたカレーで舌を火傷しました。
それもこれも全部俺が腹を立てたせいです。
マジで気に入らねえぞなにもかも。

そんな時は美味しいラーメンのことを考えます。
おかざき商店の新メニュー豚骨うま辛とうがらしラーメンです。
辛味が旨味を、旨味が辛味を引き立てるマスターピース。
今レンジで温めすぎたクソ不味いカレー(俺が作りました。猫舌なので暑いものは大嫌いです)とは大違いです。
このクソ不味いカレーは適切な温度だと溶け込んだ玉ねぎとキャベツがこってりと食感を出してくれるしコンソメスープや茸のだしが美味しいのですが俺がレンジを賭けすぎたので台無しですあーあ。
しぃる、怒りは身を滅ぼすとつくづく思うワケ。
いっそ嵐とかになって消えて無くなりてえよな……そんなことを思う昼休みでした

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する