• ホラー
  • 異世界ファンタジー

婚活がわりと辛い

鹿児島で本格的に婚活を始めたらあっさりと仮交際が複数決まり、会う予定も着々と埋まり、お財布がまたボコボコにいじめられる状態(交通費とか辛い)になり、とても辛い。
そもそも複数の人と仮交際するってことは何処かのタイミングでお別れしなきゃいけないワケでそれが沢山あるとなったらもうぶっちゃけ考えたくもない……。
ラインをしている間も考えてしまうんだ……お別れ言うの憂鬱だなあって……。振られることはあっても振ることは基本なかった人生なのでとてもつらい。あと複数の人とまめに連絡とるのが苦じゃない人たちってすごいね。僕の知っているモテる人は口では何を言っててもどいつもこいつもマメで気が利くので騙されないからな絶対に騙されないと怒りの炎を燃やしています。
楽しいのは患者さんと話す時と友だちとゲームしている時くらいで、最近は仕事も婚活も何もかも嫌だし、何か身が入らなくなってないかやばくないか?ってなってます。
あと原稿もやってもやっても終わんねえから辛いですねえ。
辛い。
酒を飲むと翌日の仕事に響くしあんま飲めないなあって思いつつも元々体質的には苦手な日本酒(味は好き)に手が伸びる。
とても辛い……そういうことを日常的に話せる相手が居ないのもきつい……。
職場がとても苦しい……。
愛車がもうろくおじいちゃんのアクセル踏み間違いで怪我したのも辛かった……。
今までと違って仕事そのものは良いので頑張るけどまあやっぱ辛い……。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する