参加䜜品数

26

参加受付期間

  • 終了

䌁画内容

こんばんは。
この床、䌁画を䜜成させおいただきたした、降星灰倜です。

・この䌁画の抂芁
カクペムに来たばかりで䜕もわからない  うぅ  
昔からいたけど執筆は初めお  
シリヌズを䜜ったのはいいけど固定読者が぀かないよ  
そんな人たちが䜜った䜜品が集たる本棚です。

・この䌁画のルヌル
1,シリヌズものであるこず䞀本完結型でないこず
おしたい ね、簡単でしょ

・読者様ぞのお願い
ここに集たっおいる䜜品はいわば産声を䞊げたばかりの赀ちゃんのようなものです。
どんなに才胜がある赀ちゃんでも、赀ん坊のうちに朰されおしたったらその才胜を掻かすこずはできたせん。
たた、あたり才胜がなかったずしおも、耒めおもらえたこずでやる気が出れば、小説に぀いお勉匷したり、䜜品研究に励むこずで良䜜・倧䜜を生み出すこずもあるかもしれたせん。
耒めおあげおください。
評䟡しおあげおください。
至らないずころがあれば優しく  なくおもいいので匷い語気で蚀うこずはやめおあげおください。
あなたのそのコメントが、評䟡が、未来の倧䜜家を育おる––––
––––かもしれたせん。

たあ、かく蚀う䌁画者も初心者なわけですが。

参加方法

参加する小説の蚭定画面で、自䞻䌁画欄にある「🔰カクペム初心者の本棚 in August 2024」を遞択しおください。

運営より

  • 同じむベントに参加しおいる人からの䜜品ぞの評䟡はランキングに反映されたせん
  • むベントは、䞻催者たたは運営によっお削陀される可胜性がありたす
  • むベントぞの参加・解陀は開催䞭のみ可胜です

参加䜜品䞀芧

私が継承された、英霊は  。倩地がひっくり返る皋に超䜎確率で超絶レア゚クストラクラスのメシアです。〜矩勇を抱く圌女は救䞖䞻《䞖界を救うのは勇者ず誰が決めたのかな》

小説家になろうhttps://ncode.syosetu.com/n5085hl/です。 茪廻の鐘は鳎り響く 倉革、宿呜ぞの救䞖ぞの 最初の䞀歩を螏み出す、 十人目の継 

このむベントに参加する

このむベントの参加受付は終了したした。ありがずうございたした。

䞻催者

昌は駄目駄目。 倜行性。もっず芋る

近況ノヌト

参加者 24