参加作品数

34

参加受付期間

  • 終了

企画内容

自他ともに認める、出だしだけの中折れ野郎ほらほらと申します。
少しでもカクヨムを楽しむべく、今回初めて自主企画を起ち上げてみました。

最初は良くても途中で筆を折り、気が付けば未完結作品の山……。
そんな同志はいませんか?
それでも『続きが読みたい!』と言われればまた書き出せるような気がしませんか?

或いは、気に入った作品が未完結でエタッてるけど、いつか続きが読みたいな〜、なんて思ってる読者様方いませんか?
……でも、それってマナー違反なんですよね。あんまり感想で言っちゃいけないらしいです。

……そんなマナー、ここでだけ抜きにしてみませんか?
素直な感想こそもっとも嬉しい感想だと思いますので。

書き手様、ここにそんな作品があれば置いてみてください。
きっと、その作品を気に入った読者様が叱咤激励してくれますよ!

でも、読み合いの強制は無しにしましょう。
だって素直な感想の方が貰って嬉しいと思いませんか?

・エタっているけど、いつか再開するつもり
・読み合いを強制されるのはイヤ
・感想は送りたいけど、気を使ってまで書きたくない

以上が当てはまる方、書き手の方も読み手の方も是非とも企画に参加してくださると嬉しいです。

尚、お一人様何作品でも、どんなジャンルでも可のごった煮企画です。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【未完結】続きを書いて!と叱咤激励してほしい作品集まれ!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

性別的には男。だけど、意気地も甲斐性も無いので漢ではないです。 文章力は期待しないで下さい。 中学2年の時、読書感想文を5行で終わらせた男です。 どうぞ宜しくお願いします。もっと見る

近況ノート

参加者 32