参加作品数

11

参加受付期間

  • 終了

企画内容

完結済みであっても、長編小説は途中離脱者が多い? 独特な世界観を出しているから? テンプレ作品じゃないから?

いや――――そもそも、1話1話の文字数が長い所為?

安心して下さい。自分の小説、話数だけ見ると「とんでもねぇな!?」ってなるけれど、実は1話に付き3000文字以内なので、一気読みが出来ちゃいます!!

……そんな小説を、募集します! 是非、フォローして下さいな♪


【ルール】

・1人1作
・『完結済み』のみ
・☆の数が『150以下』
・『長文タイトル』『テンプレ作品』は不可(ゴメンネ)
・『エッセイ・ノンフィクション』『創作論・評論』は不可(ゴメンネ)
・セルフレイティング『性描写』は不可(ゴメンネ)
・合計文字数が『10万以上』の小説
・話数、問わん
・1話あたりの文字数が『3000文字以内』
・NOT読み合い強制
・でも読まれたら、出来る限り読み返してね!
・気に入った小説は、ガンガン応援していこうぜ!!


【重要】

・爆撃野郎は帰って下さい。
・誹謗中傷したら通報します。
・該当しない作品は、コッソリ削除しちゃいます。


【CM】

自分の小説はコレ!

【魂たちの放浪旅 -Part0- 銀河の果てにある地獄】
https://kakuyomu.jp/works/16817330662550107018


これを機に交流して下さり、読んでくれたら飛び上がります(ちょろい)。
しかし自分は、読む時間を作るのが激遅なので、イベントが終わった後の確率が高いです(許せ)。

では、よろしくお願い致します。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【一気読み推奨】1話が3000以内の、完結済み長編小説!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

【お知らせ】 10月まで低浮上になりますが、毎日投稿はします。読みに行ける確率が、とても低くなります。ごめんなさい。 顔を出せたら出しますので、どうか縁を切らないでくだせぇ……(懇願) ―――…もっと見る

近況ノート

参加者 11