参加作品数

20

参加受付期間

  • 終了

企画内容

サッカー男子日本代表U-23がUAEに2-0で勝利しました。
とてもめでたいことです。
そこで、お祝いにみなさまの渾身のGL/百合(1万文字以内・完結済み)を集めたいんです。
以下の条件に合う作品をお持ちの方、ぜひどうぞ。

・1万文字以内、完結済み
・タグに「GL」「ガールズラブ」「百合」のいずれかが入っている
・ジャンル問わず
・お一人様3作品まで
・1万文字以内、完結済み
・レイティングの有無問わず
・明るい・暗い・普通、何でもOK(今回は雰囲気縛りナシ)
・人間じゃなくてもOK。幽霊、人外、何でも来い
・1万文字以内、完結済み

1万文字以内、完結済みでお願いします。
端っこの登場人物がちょっと百合百合しいかなーみたいなのはNG。
主人公が超絶がっっっっっつり百合百合しくしているものを集めたい!
ちゅーとかしてたら最高ですよね。1万文字以内、完結済みなら。
ただし、カクヨムのガイドラインに沿ったものでお願いします。
あと、1万文字以内、完結済みです。

今回もきっと、NGの10,001文字以上、NGの連載中の作品も来ることでしょう。
そういう作品は削除します。条件が合う自主企画に参加してくださいね。
1万文字以内、完結済みの募集ですから。

読み合い企画ではありません。
私は興味が湧いた作品から拝読することになると思います。
良いと思ったら評価やコメントをお贈りするかもしれません。
というゆるい感じでいくので、みなさまも適当に使ってください。
くれぐれも1万文字以内、完結済みでお願いします。
では、お待ちしています。

[追記 2024/04/21/02:57]
連載中の作品を1点削除しました。
この時間帯です、きっと目がお疲れでお間違いになったのでしょう。
1万文字以内、完結済みのGL/百合を参加させてください。

[追記 2024/04/23/22:03]
しまった、油断してた。
「GL」「ガールズラブ」「百合」いずれのタグも入っていない作品1点を削除しました。
上記3つのうち1つ以上のタグが入っているものを参加させてください。

[追記 2024/04/27/20:02]
1万文字以上の作品をスシローで削除しました。
スシローの待ち時間の暇つぶしになりましたが、1万文字以内でお願いいたす。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【1万文字以内・完結済み】GL/百合を集めたい(4/27まで)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

「ゆうり」と読みます。(旧名:祐) 小説家になろうで長く読み専をしていましたが、2023年4月に書き始めました。 NL・BL・GL・ラブなし何でもOKの雑食なのに、NLを書くのが苦手です。 読んで…もっと見る

近況ノート

参加者 17