参加作品数

22

参加受付期間

  • 終了

企画内容

サッカーアジア大会で日本がイラクに負けてむしゃくしゃしているので、
みなさまのGL/百合小説を読ませていただけないでしょうか。
できる限り読みに行きます。
しかし何せむしゃくしゃしているもので、条件を

・落ち着いた雰囲気の、できれば仄暗い感じのもの
・3万文字以内、完結済み
・百合/ガールズラブ/GLのタグのどれか一つが入っているもの
・お一人様◯作という制限なし
・ジャンル指定なし

とさせていただきます。
自分の作品も参加させておきますが、読み合いではありません。
興味を持ったら適当にお好きな時にご自由にどうぞ。
よろしくお願いします。

[追記 1/20/00:56]
連載中で3万文字以上のものは削除しました。
百合/ガールズラブ/GLのタグもなかったようなので。
今後条件が合った際にはまたよろしくお願いします。

[追記 1/20/14:56]
みなさま、ありがとうございます。
いい感じに集まってきていて、すごくうれしいです。
もし期間が終わるまでに読みきれなくても、読破するつもりでいます。
なのでどしどしご参加ください。
よろしくお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「落ち着いた雰囲気のGL/百合小説を募集します」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

「ゆうり」と読みます。(旧名:祐) 小説家になろうで長く読み専をしていましたが、2023年4月に書き始めました。 NL・BL・GL・ラブなし何でも読んじゃう雑食。 座右の銘は「おもしろいは正義」「ち…もっと見る

近況ノート

参加者 17