参加作品数

14

参加受付期間

  • 終了

企画内容

  お前ら、特殊能力ものは好きかー!

      \\好きだー!//

…という小芝居は、一旦置いておきましょう。
どうもこんにちは、私は“おにいちゃんです”と申します。

さて、皆さん。特殊能力・超能力ものは好きですよね?
ええ、知っていますとも。そうでなければ、誰もここには来ていない。かくいう私も、そういうの大好きです。
そんな皆様の中で、執筆までなされている方々へ。この企画に参加して、その愛をお互いに分け合ってみませんか?という感じです。

ただし、ここで一つだけルールを設けさせて頂きます。置いていただく作品は【現代ファンタジー】のものに限り、また“現代にダンジョンが出現する”といった設定や、“異世界とこの世界が繋がる”といった類の設定をもった現代ファンタジーは、申し訳ありませんが本企画の対象外とさせていただきます。

理由としましては、本企画の趣旨とは少し外れているかな…?と思っているからです。(ここ、完全に私個人の主観です。)

それ以外には、特にルールはありません。皆さんの愛を、自由に発信していきましょう!

※ 私も自分の作品を置かせて頂いております。
「情けない男の、たった一つ。」という名前なので、見つけられましたらお読みいただけると…すごく喜びます。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読み合い推奨】みなさんの特殊能力ものにご期待ください。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

執筆活動してたら、のど乾いちゃいました。もっと見る

近況ノート

参加者 14