• 主催者:赤目
  • 2023年10月11日 00:58 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

126

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 初めまして!赤目です!今回はショートショートを募集します。

 参加条件は以下の通りです

・八千字以内(通常ショートショートの2倍
・1人何作でもOK
・僕にレビューされても大丈夫な作品

 読み合い推奨です。強制はしません。でもしてあげて欲しいですね。

 僕は合間合間にドンドン読んでガンガンレビューしていこうと思います!

 僕の作品読んでくれた方から優先的に読ませていただきます!

↓自信作!
https://kakuyomu.jp/works/16817330664383101015/episodes/16817330664384629606

↓ホラー!
https://kakuyomu.jp/works/16817139558168566699

↓オススメ!
https://kakuyomu.jp/works/16817330659338011413/episodes/16817330659338856576

↓1分で読めます!
https://kakuyomu.jp/works/16817139558249265799

 応援してくれたら読みに行きます!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「集え!ショートショート作品!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

アロワナの跳躍

★0 現代ドラマ 完結済 1話 1,625文字 2023年10月14日 23:45 更新