参加作品数

9

参加受付期間

  • 終了

企画内容

趣旨は、タイトルの通りです。

 率直な意見を求めている方は、1人1作まで応募のほどよろしくお願い申し上げます。

僕は、僕の作品を読んで下さった方のみを読みに行かせてもらいます。
面白かったら、いい感じで文字付きレビューも書きます。面白いと感じないと文章が思いつかないので、本当に面白かったらですが…。

僕の作品は〝転生社畜の魔人討伐記〜西洋の第一王子は他国の〝婚約破棄〟に巻き込まれ、〝スローライフ〟も送れない。だが、東洋の【気功法】で〝最強〟に至ることなら出来る?(改稿版)〟です。

URLはhttps://kakuyomu.jp/works/16817330659812209719/episodes/16817330660694644598です。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「読まれたら律儀に読み返します。ただし評価は確約しません」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ラノベ大好き青年です。ラノベ好きが高じて自分でも書いてみることに。皆さんの意見も聞いてみたいので私の小説を読む機会がありましたら是非とも感想を聞かせてください。よろしくお願い申し上げますもっと見る

近況ノート

参加者 9