参加作品数

26

参加受付期間

  • 終了

企画内容

夏休み暇な人はおいでください。べつに暇じゃなくてもいいですけど。

コンセプトはタイトルの通り、異世界モノを読み会おう…って企画です。
1人1作品まででお願いします。
放置はべつにしてもいいですけど、読まれたらちゃんと読み返してくださいね。

そして読み返しをして欲しければ、この企画から来たという旨を伝えつつ感想をコメントしたほうがいいです。
べつに強制はしませんが、読み返されなくても知らんぞという話で。


私も読まれれば読み返しますので、時間があれば何卒よろしくお願いします。
手早くコメントが欲しければ私の所へ。

─────

最強・万能ご主人様と往く、ノンスローライフ異世界ファンタジー。
「赤髪の元奴隷は最強の下で幸せに暮らす」
https://kakuyomu.jp/works/16817330656168263512

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読み専歓迎】夏休みが暇な人に送る、異世界モノの読み合い本棚(1)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧