参加作品数

12

参加受付期間

  • 終了

企画内容

もふもふを愛し、もふもふに愛される主人公のお話集まれ!


――参加資格――
5話以上。
もふもふ登場済み。
気配りとかモラルって大切だよねと思う方の作品。



主催者の作品です。
良ければ読んで下さいね。

https://kakuyomu.jp/works/16817330659227495245

レビュー練習中につき、そんな上手じゃないけど、練習中なのでレビュー書くよ´ω`)ノ

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【集合】もふもふ動物園【褒め合い】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ゆるーい感じが好きなので、ゆるーい話を書いてます。 クスッてして貰えたら本望です。 あちこちにちょこちょこ顔出してます。 見かけたら構ってもらえると喜びます。 ーーーーー 現在、 『お荷物荷…もっと見る

近況ノート

参加者 11