参加作品数

19

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは。碧海ぴいすと申します。(ルールさえ見ていただければ構いません)

さて、今回は夏にある様々な賞に出したいけど完成するかあやふやだなぁと言う人や、今回やらかしたな、とか言う人達はぜひ!な企画となっております☆
例えば角川つばさ文庫賞だったり、高校生限定のやつ(僕は出せません)だったり、色々ありますよね!ね!ね!

しかし!第一完成するかすらわからない。(((おい
このような境遇の方は結構おられるのではないでしょうか?
そこで今回の企画ではこの賞に応募するつもりだけど、完成するかいまいちわからないなぁ、という人や気概だけはあるぞ!などという人、要するに、「〇〇賞に出す作品あつまれ!」などの企画には出せない!という人を歓迎する場です。

【ルール】

参加条件

◆ 今年の夏中になにか賞にだしたいな、という思いがある人
◆1話だけでも完成してる人(何文字かは問わない)
◆完成していない人(企画に入れる段階では)
 ↳企画に入れた後、完成した作品に関しては企画にそのまま滞在していても問題ありません。
◆1話完結の方の場合は(いるか知らんけど)修正の必要を感じてる人のみ
❗例外として❗
◆完成しているが出すか悩んでいる人
◆なにの賞に出すか悩んでいる人
◆秋の賞に出すが夏中に書き上げたい人

大原則

◇人を傷つけない
↳この企画の参加者様から誹謗中傷等の書き込みが他の参加者様に見受けられた場合、その方の作品は排除させていただきます。
(多分そんなこと起こらないはずです)

◇自主企画参加時点で完成している作品は✘
↳追記:完全に駄目、ということではありません。修正が必要なものなら構いませんが、もうこれで決めてやる!編集しない!な作品は今回は参加✘としております。

◇入退室自由
↳もういいや、と思ったら抜けてもらって構いません。無言で抜けてても別に大丈夫です。

 その他おかしなことがあれば、【https://kakuyomu.jp/users/pontanuki/news/16817330659840702931
こちらに書いていただけると。
 
 また、作品は僕の気になったものからちょくちょく読んでいきます。
読みあいok
♡、コメントももちろんok
貴方様の行動が世界を広げますように(?)

ちなみに、僕は完成する兆しが見えませんが頑張ります。

なお、大体の夏の企画が終わる9月までと設定しておりますが、9月上旬ごろに前倒しでこの企画をたたむこともございます。ご了承ください(人数が少ないなどで)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「夏の賞・コンテストに出すつもりだけど……な品々あつまれ!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

どうも、改名しました。 かまってほしいです? ぴいす君って呼んで! あ、更新してないな、って方のフォローを外させていただくことがありますが、決して悪意のあるものではございません。もっと見る

近況ノート

参加者 18