参加作品数

8

参加受付期間

  • 終了

企画内容

実験なので中止・延期(?)遅くなる可能性があるのでご了承ください。

絵柄はプロフィールからTwitterに飛んで見てみてください!
デフォルメに近い絵柄なので、筋肉ガチガチだったりおじ様おば様だったりは描けませんのでご了承を…🙏

・条件
Twitter垢がある(プロフィールから飛べる)
AI作成でもキャラメーカー作成でも良いので自キャラのイメージ画像がある(Twitterで一言掛けたら私の方にそれを送れる方)

・優先
初めて描く方
相互で描き合える方
Twitterで仲良くしてくださっている方(これから絡みに来ても良いですよ!)
たくさん読んでくださったり(通知で判断)Twitter等の場所で感想を下さったりする方
いいねやRTで細く長く応援してくださっている方
などなど…


条件を満たしていれば優先は当てはまっていなくても大丈夫です!
何人来て下さるか分からないので、多ければ優先を使いますが少なければ週ペースぐらいで全員描きます!
好評だったら第二回も開く予定なので、何回か開催すれば皆勤賞も優先に入れるので諦めずにどしどしご参加ください!



また…良かったらこちらの自作、今一番頑張っているので読んで欲しいです…!
(今ラストの一番盛り上がる所に来てます)
読み返しに行きます(*´∀`*)
https://kakuyomu.jp/works/16817330653675989961



たくさんの参加お待ちしています!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【実験的第一回】FA(イラスト)描きます」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

.

★3 異世界ファンタジー 完結済 1話 847文字 2023年5月21日 04:38 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ヨム率も高い方です 昭和好きの20↓ 何でも書きます 絵は下手です フォロー全返し ☆もとても励みになります! 見に行ってます(*´∀`*) こちらからの評価は基本的に☆3のみなのでそれ以外は間…もっと見る

近況ノート

参加者 8