参加作品数

38

参加受付期間

  • 終了

企画内容

この度は企画をご覧いただきありがとうございます☺️✨

今回は1000文字以下の短編小説を募ります🙋

強制ではないですが、なるべく自分以外の作品を読みに行っていただきたいと思います❣️


【応募要項】
·1000文字以下の短編小説
·1人1作品まで
·ジャンル不問


時間がないけど小説を読みたい!という方でも、1000文字以下ならハードルも下がるのではないでしょうか?🤗

皆様にとってお気に入りの作品が見つかりますように🍀



企画主·茂由茂子の1000文字以下の短編はコチラです
『捨てたい』
https://kakuyomu.jp/works/16817330654125336502

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「集え!1000文字以下の短編戦士!【読み専さん大歓迎】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

二人

★3 詩・童話・その他 完結済 1話 704文字 2023年5月22日 11:51 更新

超短編ショートショート純文学手紙

漂白

世界観謎です。

★6 現代ファンタジー 完結済 1話 321文字 2023年5月19日 18:32 更新

残酷描写有り ヤンデレ

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

小説投稿サイト総PV440万越え 福岡県出身・在住 小説の執筆 since2008.12 ライター業 since2015.4 執筆活動をされている方のフォローをさせていただきます。 Twitt…もっと見る

近況ノート

参加者 37