参加作品数

7

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは。梶野カメムシです。
創作論を始めるにあたって、創作遍歴を書いてみたのですが、
これが思ったより面白かったので、他の方の過去話も読んでみたくなりました。

おっさん(おばさん)は、自主申告で構いません。
自分でそうだと思うなら、仲間入りということでw
今までどんなジャンルを渡ってきたとか。
こういう人生の末に書いてるんだよとか。
興味ありませんかね、そういう自分語り。

完結しているかどうかも不問です。
何なら今から書いてもらっても構いません。
とりあえず私は読みに行こうと思います。

ちなみに私の過去語りはこんな感じです。
加齢臭の気にならない方、お気軽にどうぞー。

カメムシの小説雑話
https://kakuyomu.jp/works/16817330654869504941

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「おっさん(おばさん)の創作遍歴」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

少年漫画的な作風のおっさんです。 バトル成分多めですが、少女漫画も嗜むので何でも書きます。 テンプレが嫌いで、自作のジャンル分けに毎回難儀します。 投稿サイトは、なろうと掛け持ちしています。 更新…もっと見る

近況ノート

参加者 7