参加作品数

19

参加受付期間

  • 終了

企画内容

タイトルの通りでございますが
バッドエンドが受ける御時世において
こよなくハッピーエンドを愛する人です。

だって悲しいじゃないですか?
推しキャラが死んじゃうの、私は
見たくありません。

あまりキツい縛りを入れるつもりは
ないですが、一応参加条件。

1.ヒーロー、ヒロインが死なない事
2.死んでご都合主義で、生き返らない事
3.死んで作品世界に飛んで来ない事
(要するに転生OUTです、厳しい…)

こんな困った条件です。
せめて企画を立ち上げました私からは
最低でも応援はさせていただきます。

3/5 現在、資格の勉強中につき
浮上出来ません。ご了承ください。

作品のジャンルは問いません。
私の作品も僭越ながら
紹介させていただきます。

ローダ・『扉の青年』
(代表作ですが、クッソ長いので、下の作品をご覧になって気に入ったら)
https://kakuyomu.jp/works/16816927860109686660

幻惑の影と船上の二人【ローダ・スピンオフ】
(スピンオフですが、此処からでも読めます、多分)
https://kakuyomu.jp/works/16817330651507209672

ラファン奪還作戦『海人が魅せる一ノ谷の合戦』new!!
(本日開始の新作。これもローダ・スピンオフですがまだ1話しかないです)
https://kakuyomu.jp/works/16817330653575392104

友紀(ゆき)『流れ着いた先にある"もの"』
(現代ファンタジー、比較的短いです。異世界苦手な方へ)
https://kakuyomu.jp/works/16817330652606546824

我こそという方、お待ちしております。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「推しの死なないハッピーエンドを読み合いしましょう」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

最推しのキャラクター? 『そんなの自分が書いたキャラに決まってんだろだろ。😎👍』 そんな厨二病おじさんです。 《狼駄(ろうだ)の取扱説明書》 この度は私のプロフィールを確認頂き 誠にありが…もっと見る

近況ノート

参加者 16