参加作品数

17

参加受付期間

  • 終了

企画内容

読み合いしたいけど、あんまり時間ない方。
第一話のみの読み合いしませんか?

最初でどれだけ引き込めるかって重要だから、皆さん第一話に力を入れると思うんですよね。
そんな皆さんの努力の結晶を読ませてください。そして拙作も遊びに来ていただけると嬉しいです。
ジャンルは不問です。
もちろん肌に合った作品は二話以降も読ませていただきます。


全部は読めないと思いますが、読んだ作品は応援コメント落としていきます!
読み合いですので、応援コメントくださった方の作品は必ず遊び行きます。

【お願い】
①第一話5000字以内の作品のみで。
②指摘やダメ出しコメントはなし。純粋に応援するコメントで。
③できれば、『ちゃんとした感想』を残してあげてほしいです。『企画から来ました。応援してます』だけだと、自分の作品を読んでもらうためだけに嫌々読んでるみたいだし。



以上です。
よろしくお願いします!



拙作【あべこべハーレム異世界に転生したはいいけど、『嘘つくの禁止』ってコレ詰んでね?】https://kakuyomu.jp/works/16817330652661748991

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【執筆仲間と繋がりたい】第一話の読み合い。応援コメントします。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ランキング上位狙いから公募勢に転身しました💡笑 Web投稿を禁止してない公募の場合、カクヨムに垂れ流します😊 描くのはファンタジー、ラブコメがメインだけど、コンテストに合わせて、ミステリー、ホラー…もっと見る

近況ノート

参加者 17