参加作品数

16

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 初めて応募した小説コンテストで見事に落選しました。現実は厳しいですね悲しいですが結果を受け入れて次に進むとしましょう。

 この機会を何かに活かせないかと思い、初めて自主企画を立ててみました。せっかく書いた作品ですから読者の皆さんに見てもらいたいじゃないですか。
 ただし、ここの作者は落選してHPが少なからず減っていると思いますので批評の方は、お手柔らかにお願いしますね。

参加条件
〇第1回「G’sこえけん」音声化短編コンテストの中間選考で落選した小説であること
〇カクヨムにだけ掲載している小説であること
〇カクヨムのセルフレイティングを遵守していること
〇参加は一人一作品まで

ではでは、皆さま「カクヨムで一所懸命な作品達」を宜しくお願い致します。


参加してくれた作者さんに感謝を ありがとうございました。
機会がありましたら次の自主企画もカクヨムオンリー作品を応援したいと思います。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「第1回「G’sこえけん」音声化短編コンテストの中間選考に残らなかった作品ですがカクヨムで一所懸命に掲載しています読者の皆様に見てもらえれば浮かばれるかもしれない小説の集い」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

2022年1月22日 ブログのサービス終了で流されカクヨムに漂着した。3月8日 初投稿イベント初参加。6月17日 短編の連載を開始コンテスト初参加。11月25日 自主企画を初開催。もっと見る

近況ノート

参加者 16