参加作品数

13

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どーも!えくれあ♡です(^∇^)

今回も基本、残酷で、痛くて、ヤヴァい短編ホラー作品に集まって欲しいです(*^▽^*)

こういうのばっかり欲するって、私相当ストレスが溜まってるのかな?

今日は貴重なお休み。私は長編の執筆に楽しく追われている身なので読む時間があまりないです。でも、読むのが嫌いなわけではありません!

ヤヴァイのは本当に私の宝物なんです。過去1ヒットしたすごい作品があって、大事にフォローさせて頂き、保管させてもらっていた作品があったんですけどカクヨムのガイドラインに抵触してしまい、その作家さんは泣く泣くその作品を非公開になさったんですね。完結後だったのでそれは不幸中の幸いでした。

なので今回に限らず、毎回私は宝物を探す為に企画を立ち上げているわけなんですね。好みは人それぞれ。なので皆さんの作品は必ず誰かの宝物になれるはずです。

私なんかに選ばれなくてもなんの問題もありません(^∇^)私は変態ですから♪

長々とすみません。

そんな感じで皆さんの宝物の短編ホラー置いて下さい♡執筆に疲れたら気になる作品は読むと思います。

よろしくです!( ^ω^ )

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ホラー限定!世にも奇妙物語の本棚♡ あなたの宝物を置く、探す為のものです。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧