参加作品数

14

参加受付期間

  • 終了

企画内容

月曜日から、お疲れ様です。

仕事や勉強、家庭やその他。長編作品を読むにも、やる事が多い…! 忙しい…!

そんな声、多いのでは?
と思い、短編企画を立ててみました☆

『百合』とありますが、百合のラインは個人差があるので、とりあえず軽い宣伝心で、置いてしまって結構です 笑

“百合未満”の距離感とかが、個人的には好きなんですけど…笑


以下、一応のルールです。

・ジャンル → 不問
・完結/未完 → 不問
・文字数 → 1話、1万文字以内で完結の短編。総字数は問いません。短編集とかありますし。
・1人1作品まで
・読み合い、評価の強制は無し


あと企画主の特権(?)で、自分の作品も設置しときます↓☆

https://kakuyomu.jp/works/16816927862081258618

読み合い企画ではありませんが。
この企画から来た事を、作品コメント他で教えて頂ければ、自分も読みに行かせて貰おうとは思っています。
これぐらいなら出来るかなぁ、と。

まぁ今回も、ゆるく楽しんでもらえれば!

よろしくお願い致します☆


※企画は予告無く変更・終了する場合がございます。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「月曜日から、百合短編 【読み専さんも是非☆】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

初めまして、小林真紘(こばやし まひろ)と申します。 2021年2月に登録、細々活動をしております。 ※以前のペンネームは変更しました。 作品に感想や評価などを頂きますと、めっちゃ喜びます。 …もっと見る

近況ノート

参加者 14