参加作品数

21

参加受付期間

  • 終了

企画内容

異世界転生の作品を読んで、ふと思いました。カクヨムにある作品で1番強いキャラクターってなんだろう?と。
…あなたの作品で、カクヨム最強キャラクターだと思うキャラクターが登場する作品を募集してます。
チートでもいいし、なんらかの業界では最強でも構いません。

◯参加条件
○このキャラクターが最強だとわかりやすい作品。

◯ルール
○「こんなん全然強くねぇよ。雑魚乙www」のような、誹謗中傷はご遠慮ください。
○1人何作品でもOKです。
○読み合いではありません。
○どんなジャンルでもOKです。

…かなり曖昧な説明ですが、とりあえず自分が最強だと思うキャラクターが出てくる作品ならOKだと思ってください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「このキャラクター、カクヨムで1番強いでしょ?」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

猫も好きですが、 豆電球がなんか好きです。あのフォルムや、種類が多く、どれも個性的な性能。暗闇の中、ただぼんやりと光るあの感じ!たまらない!!!!!!可愛い!!!!!! ほのぼのダークと展開が早い…もっと見る

近況ノート

参加者 20