参加作品数

14

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは!

高校一年生のそらちゃ。と申します。

私は今、カクヨム甲子園ロングストーリー部門に2作品応募しています。

しかし、本当にこれで良かったのか正直不安です、、、()

締切は過ぎていますが、おかしいところやアドバイスなどを教えてほしいです!

感想もめっちゃ嬉しいです!

皆さんの意見を参考にして、なるべく改稿したいと思っています。

(もう遅いかも知れないけど)

感想などを残してくれた人を優先的に反応を返します!

どうか、よろしくおねがいします、、、!

1作品目 死にたがりの生存方法

https://kakuyomu.jp/works/16817139557805405946

2作品目 生きがい探しは夢の中

https://kakuyomu.jp/works/16817139557441556826

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「お願いします...私の作品を読んでください...!!反応返します!!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

高校2年生女子です。 小説家になりてぇ!とかそんな感じじゃないけど 失恋後の虚無感のせいで何もできなくて ぼーーっとtwitterを眺めてたら カクヨム甲子園って広告が流れてきて 感傷的にな…もっと見る

近況ノート

参加者 13