参加作品数

22

参加受付期間

  • 終了

企画内容

【参加条件】

・作者本人が「保護者(またはそれに準ずる者)による虐待を幼少期に(あるいは幼少期から)受けていた」という直接的経験があること。

・ここで「虐待」の定義はしませんので判断をお任せします。

・作品そのもののジャンルはなんでもOK。何作品でもOK。

■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪

【理由】「特殊な幼少期」が文章表現へ影響するという事実は確かにあるんだろうとおもいます。私自身いろんなかたからそう言われてきました。同じような立場のかた・作品を見つけたいです。

■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪

――今夜もドン底なので仲間とか共感とか理解とかなんかそういう「根本的救いにはまったくならない一時しのぎ」をこの夜生き延びるための理由にしたいとおもって衝動的にイベントを作りました。今夜だけ。今夜だけ。今夜だけ。そんな夜が続いてしまってもいいかなと、感じられたらいいよね。欺瞞だけど。

■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「「虐待サバイバー」が書いた作品【作品自体のジャンルは不問】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

凡人。人生が壊死しているので紅茶味の煙草を片手に明度の低い小説を書きます。短編書籍化経験ある人です。もっと見る

近況ノート

参加者 13