参加作品数

11

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ふとスポーツをテーマにした小説が、読みたいな〜っと思ってこの企画を立てました。

特に、野球、新体操、バレーですかねー。

ええ、私が読みたいだけです。

置いてくれたら、気になる奴があれば私読んで感想書こうかなと思います。

全部は時間的に無理だと思いますが…。

いいなと思えば星も添えさせて頂きます。

また、読み合いの強制とかはないです。

楽しく読めたらいいなーって思ってます。

気楽にどうぞ。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「スポーツ(野球、新体操、バレー)をテーマにした小説、読みたいですねー」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

なろう 、カクヨミで昔たくさん書いてたenjoy勢です。今はあんまり(ほぼ引退)ですが…まあただのオタクですね…(⌒▽⌒)もっと見る

近況ノート

参加者 11