参加作品数

11

参加受付期間

  • 終了

企画内容

PVもコメントもつかなくてモチベーションが保てない。そんな面白い新作を埋もれさせないそんな企画ですが集まりすぎても読めないので以下の該当する作品にします。

1、今年から第1話を投稿し始めた新作のみ
2、☆50以下の作品
3、ジャンルはファンタジー、ハイローは気にしません。
4、ざまぁ系、最初から最強チート系は除きます。
 ※主催者の好みは笑えるギャグ系か経営開発系なので兼ね揃えたら(*^^*)

 主催者の作品を読んで応援コメントやレビューをいただければ読んで、コメントします。面白かったら☆やレビューも♪

 参加数によってはコメントが遅くなるのでご容赦下さい。
 参加いただければ必ず1話は読みます。読んだら応援します。100%コメント欲しい方はエイルの作品にコメントしてください。
 
 条件外だと容赦なく参加解除します。

 参加者同士の読み合いは自由ですが、ぜひぜひ作者同士のモチベーションアップに、お互い読んで見て下さいな。

 以下エイルの作品です。よろしくお願いします。

異世界ファンタジー

 エルフ転生少女ダンジョンマスター戦記~チート勇者と魔王を瞬殺しても汚名が返上出来ません~https://kakuyomu.jp/works/16816927860269979062

短編異世界ファンタジー

 盾のおっさんとツンデレ花嫁
https://kakuyomu.jp/works/16816927860264479009


現代ファンタジー

 俺の妹が原因でクラスが派閥闘争してるhttps://kakuyomu.jp/works/16816927860686113380

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「第1回モチベーションアップ!ファンタジー☆50以下の新作読み合い企画!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 趣味全開の素人ファンタジー作家です。素人は下手という自覚ではなく、自分自身の面白いを優先して万人受けを狙わないので、名乗っております。  自分自身が楽しいものを書いてるので共に楽しんでいただける…もっと見る

近況ノート

参加者 11