参加作品数

17

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ストレスのない明るい作品で読み合いしませんか?
応援コメントとかで仲良くワイワイ読み合いできたらいいなーって思ってます。

私は企画者なので、時間がある限り、読みに行きたいと思いますが、全部は読めないのでご了承ください。

読まれたら極力読み返しましょう!

私も読まれたら、必ず読み返します。
ただハートだけだと気付かないので、応援コメントするといいと思います!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読み合い】明るい作品で仲良く読み合い!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

カクヨム歴4年目。小説書くのが好き。 読者に訴えたいこと、とか、伝えたいこと、とかは特にないので気楽に読んでもらえると嬉しい。 感情を書くように意識してるけど、まだまだ勉強中。 フォロバは書き手さ…もっと見る

近況ノート

参加者 17