参加作品数

11

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうも、こんにちは。
初めての自主企画です!

タイトルを見ればわかると思いますが、命と命の選択、トロッコ問題を使った小説を募集したいと思います。

条件は、そのまま。
別に、トロッコ問題でなくてもOKです。
命と命、どっちの命を優先するか、が書かれている小説ならOKということです!

今、自分が書いている小説に活かしたいので、ぜひ、読ませていただければと。(なるべく読ませていただきます)

追記……!
長編は読めるか分からないので、とりあえずフォローして、後で読む可能性があります!
+++++

よければ、私の小説も読んでってください。(今は休載中です)

https://kakuyomu.jp/works/16816700427345441254

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「命と命の選択 (トロッコ問題を使った小説)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

現代ファンタジーを書いています。最近執筆はしてないですが、創作意欲が湧いたら書くと思います、たぶん。 まだ学生で拙い文などあるかと思いますが、読んでいただけると幸いです。また、誤字脱字などがあれば…もっと見る

参加者 11