参加作品数

7

参加受付期間

  • 終了

企画内容



やはり人外主人公ってあまり見ないですよね。


最近の書籍化したものは大体転生した人間最強無敵無双ハーレムワッショイですし、スローライフしていないスローライフ物語もあります。良く言えば王道。悪く言えばテンプレのものが多い。

そういうのに反骨精神抱いて、こんなのはどうだ!?と書いている人、または普通に龍などが好きだという方も居ると思います。

そこで、人外主人公の小説を読み合いでもいたしましょう。批判はあまりしない方向で。

私も書いている小説を置いておきます。


https://kakuyomu.jp/works/1177354055409133225


読んで下さり、レビューなどをしてくだされば、私も返します。礼儀ですからね。私も嬉しいですし!

あ、勿論レビューにコメントなどをつけていただけたら私も書きますよ!

読んだことを教えてくれるように、応援コメントなどをしてくれると解りやすいですね。

他の方の作品も読んで、勉強していきましょう。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「龍、ドラゴンが好きな人へ」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧