参加作品数

19

参加受付期間

  • 終了

企画内容

俺が、俺達が!変人だ!!

そんな変人達が集まるだけの本だna、いや動物園です。

変人が書いた小説はどれも変なやつばかりじゃねぇ!
しかし!その中の変な小説を読みたい!
そこで!変人が「これは変なやつだ」と自信持って言える小説を現在!動物園とゆう形で集めています!

さてと。ここからちゃんとOHANASIをしていきます。

・1人何作でも良いんじゃね?

・変な小説集めて動物園開こうぜwww

・でも変な小説ばかりじゃ飽きるだろうから普通のも入れようぜ?

・とりあえず毎日新聞焼こうゼ!

・普通の一作だけ入れたい?良いよ、遠慮すんなよ!

・カクテルは味噌汁と牛乳を混ぜて小麦粉を入れる事を言う。

以上にサインしたらどうぞお入りください!

ようこそ!おかしな小説動物園へ!!

ウッキーー!!


ひっそりと宣伝板
https://kakuyomu.jp/users/min-0042/news/16816700428402614294

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【変人さん!】小説動物園!開園しました!【全員集合!】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

皆様どうもこんにちは。 で、こっからなにを書いたら良いのかわからないので小説を書いてるとだけ。 ああ、あとリアルフレンドが完全に主人公な件についても書かせていただこう。 うん。それだけ。 誹謗中傷系…もっと見る

近況ノート

参加者 17