参加作品数

17

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ちょっと読む方お休みしてたらフォローしてた作者の方々が軒並み書くのをお休みしていたので、新たな小説と作家に出会うためにもと企画しました。

固いことは無しで行きたいんですが、あまり野放図になるのもよろしくないと思い4つ条件をつけました。

1.ジャンルは『ラブコメ』です。
2.参加は一人一作でお願いします。
3.作品を最低ひとつフォローして『読み切って』ください(できるだけ)。
4.参加させる作品を『書き切って』ください(やれるだけ)。

つまり事実上1.と2.の条件さえ満たしていればいいやつです。でもいわゆる“完結”ではなくともキリのいいとこまで書く・読むって創作において大事なことだと思うんです。応援コメントもレビューも付ける必要はありません。読むだけです。

それ以外は連載・完結も作品の長さも評価の数も問いません。同じジャンルを書く者同士で切磋琢磨できるような企画になればいいと思います。それでは張り切ってまいりましょう。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「一人一作。書き切り、読み切り切磋琢磨。 ラブコメ編」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

微笑

★11 ラブコメ 完結済 1話 2,082文字 2021年5月1日 00:53 更新

短編ラブコメ学園

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

どうも( ^_^)/ 読んでくれればそれでいい者です。 フォローした作品はだいたい木曜日に読みます。数字よりも文字、文字よりも情熱を読み解いていきたいです。 応援コメントは連発するタイプですが…もっと見る

近況ノート

参加者 17