参加作品数

19

参加受付期間

  • 終了

企画内容

第一回目のご参加の方、ありがとうございました。
読み合い企画第二回目です。

はじめましての方もそうでない方も改めまして、ポンポン帝国と申します。


イベントの題名にありますように『読み合い企画』です!

簡単にルールを説明させていただきます。

1,読み合い企画なので読んでいただいたら、読み返しましょう。

2,読んだらどこまで読んだか最後だけでもいいので応援を押しましょう。応援されたら誰でも嬉しいと思いますし、どこまで読んでもらえたかわかりやすいからです。

3,読まれた分は最低でも読みましょう。一話だけ読んで読み返しましたよ! では、相手に失礼ですし、読み合いではありません。基準は大体の読んでる文字数でいいかと思います。話数だと一話あたりの文字数に差がありすぎると大変だと思いますので。

4,レビューの強制はしないでください。ただ、少しでも面白いと思ったら☆1だけでもいいので入れてあげてください。☆1はbadではありません、goodです。

もし、ルールを破っている方がいましたら私の近況ノートに連絡、又はTwitterにDMいただき、確認でき次第、削除させていただきます。

少しめんどくさいルールかもしれませんが、お互いに気持ちよく読めるようによろしくお願いします。

ちなみに私の作品はこちらです。
『掃除機魔法が全てを吸い尽くす!!』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054922317276


ご参加される方、よろしくお願いします。お互いに意義のある読み合いをしましょう。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「第二回 読み合い企画。読み専さん、スコッパーさんも是非見ていってください!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

『死んだ筈の俺がダンジョン攻略させられてる件。しかもそれが配信されていて俺の刀がなぜかケモミミになってるんだが?』 今年もカクヨムコンに参戦させていただいています。 他、ラブコメ、ホラー等、多ジ…もっと見る

近況ノート

参加者 19