参加作品数

13

参加受付期間

  • 終了

企画内容

私はラブコメが好きです。私が読みに伺います。明日新しい企画立てるのでブクマだけしておきました。忙しいですが、読み返しに行きますので!!
じゃんじゃん置いていって下さい!
皆の本棚でもあります。
一人2作品まで。
気に入った小説はフォローして継続して読みます。素晴らしい小説には星を与えます。

読み合い企画なので積極的に他者の小説を読み、読まれたら読み返しましょう。

恋愛でも可ですが、異世界恋愛、現代でも昔(平安時代など)の恋愛は参加拒否です。
私の作品のDESTINY~みたいな作品ならOKです。女性向けか男性向けの現代恋愛に限らせて頂きます。

私の小説を読んでくれた方を優先して読みに行きます↓
https://kakuyomu.jp/works/16816452220416861442

応援だけじゃ読みに行きません。気づかない事もあるので。応援コメント、星以上の評価で優先拝読します。
尚、応援コメントには返信致しません。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ラブコメが読みたい【読み合い】〆切」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ina 人気作家と速読な読み専に憧れている、@sss_469mです。名前、頻繁に変えます。まったり気まぐれ更新です。 2020/6/22~カクヨム登録及び活動開始。 2021/11/6 女子寮で初…もっと見る

近況ノート

参加者 10