• 主催者:崇期
  • 2021年5月29日 08:44 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

10

参加受付期間

  • 終了

企画内容

【風変わりな短編小説が読める! という企画にしたいです……】

作家様、へたもの、ではなく「ゲテモノ」ですよ。
以前、「ゲテモノ」タグで検索したら、食べ物のお話ばかり上がってきて、「私が読みたいのはそういうんじゃないんやけど」となりました。

ところが、特定のキーワードや単語を入力し検索してみると、結構面白い作品が上がってくることを知った……。これだ、と思いましたです。

なので、特定のテーマで書かれた「短編」のみを募集します。単純に私が読みたいだけです。50以上応募があると探すのも大変なので、ちょっとテーマが狭いかもですが、「ちょうどそういうの書いてある」という方、よろしくぶん投げて下さい。


   多分、数多くは投稿されないだろうけれども…………



 💀 募集作品 💀


 💀 「オリジナル短編小説」のみです!
   (2万字以下)
   ショート、掌編作品大歓迎。パロディはオーケー。
   
   すみませんが、長編、短編集、詩、エッセイ、創作論などはお断りします。


 💀 次のテーマか、キーワードが作品にガッツリ登場すること。


   吊り橋(つりばし)

   蛾(が)

   螺旋階段(らせんかいだん)

   黴(カビ)

   公衆電話(こうしゅうでんわ)

   シャボン玉


 💀 作品ジャンルは純文学、ホラー、コメディ、サスペンス、特にこだわりません。

 💀 旧作品、新作、書き下ろしどちらでも。


 💀 お一人、3作品まで。


 💀 荒らし、冷やかし行為はご遠慮下さい。


 色々ワガママ言って申し訳ございません。どれくらい集まるのか今のところ不明ですが、素敵な変わりもの作品に出会えることを期待します。
   

  

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「下手物が読まれる店」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

suu-ki(すうき) 福岡県在住 女。小説のソウルフードは海外ユーモア作品です。「日常」「笑い」「言葉遊び」「コメディ」「人間」もろもろ。ふざけても、ああ好きな人。 ♡と★、フォロー等は通知を…もっと見る

近況ノート

参加者 10