このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

13

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 こんにちは。詩など書いている者です。

 順番とか無いです。前後の繋がりも無いです。よければ最新話を見ていただくと、今の私が納得して書いた自信作なんです。

 こんな思いをされている方、結構いらっしゃるのではないでしょうか。
 私のような詩集に限らず、エッセーや短編集なんかを連載していて、話数が多くなってきてしまったせいで最新話まで見てもらえない。そういうさびしい思いをしたことのある方、いないですか?

 とりあえず最新話、読んでもらいたいですよね!?


~以下、参加ルール~

★ジャンルを問わず、最新話から読んでほしい作品を募集します。どのような作品がそれにあたるかは、以下の三点を原則とします。

①最新話だけ読まれても大丈夫、な作品。
 ストーリーなどが強固に繋がっていて、そこだけ読むと意味不明だよ、といった作品はご遠慮ください。

②“企画参加時点の最新話”ではなく、今後更新していっても常に最新話をおすすめできる作品。
 「新章入ったところなのでここから先読んでほしい」みたいなものはご遠慮ください。

③ある程度話数のある作品。
 “ある程度”の部分は各々の判断にお任せしますが、「まだ一話しか投稿してないのでこれが最新」といった作品は、ご遠慮ください。

★参加作品数の上限は設けません。複数の連載の、それぞれ最新話を読んでほしいことってありますよね。

★本企画は参加者同士の読み合いや応援を約束するものではありませんが、せっかくですので色んな最新話を読んで回った方が楽しいかと思われます。私はなるべく読みに行きます。

~~

その他、ご質問等ありましたら、ご連絡ください。

それではよろしくお願いいたします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「最新話から、読んでくれ」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

あいぞの・りゅー です。 読みだけ決まっていて字に意味はありません。 テーマもなにもなく書いたものを、「金木犀を追って」に叩き込んでいます。もっと見る

近況ノート

参加者 10