参加作品数

18

参加受付期間

  • 終了

企画内容

追記2:(2021/06/1)
 この企画も、本日までとなりました。
 長い間、登録し続け、
 また、途中でごめんなさいした方も応募して下さり、
 誠にありがとうございました。
 始めて投稿作品総てに、目を通したと思います。
 やはり色々な考え、表現方法に触れるのはいい事ですね。
 とてもたのし、いえ、悲しい限りでございます。
 遠回しに物事を批判する、
 その心根は正さなくてはならないのです。
 みなさん反省出来ましたか?
 改心されましたでしょうか?
 今後は、ちゃんと議論に相応しい場、
 即ち、異端審問所や革命裁判所のような場所で、
 真正面から、清く正しく、意見を戦わせましょうネ☆
 みなさんの事を、異端審問所で待ってますヨ!
 結果は決まってるガナ!!

追記1:悲報!!! この世には不埒な方々がいるようです。
 なんて悲しい事なのでしょう! ヨヨョ……
──────────────
わたくしは聖者なので、よくは知らないのですが、
世の中の様々な事共を「風刺」「皮肉」と言われるものを使って、
批判する事があるそうです。
全く心が痛むばかりではありますが、
そんなものがこの世に果たして存在するものなのでしょうか。

わたくしにはとても信じられません。
そこでそんなものはこの世にはないと証明する為にも、
このイベントへの参加作品がゼロである事を願いつつ、
その存在のリサーチとしてこの企画を立ち上げた次第です。

また、もし、万が一ですが、
そのような作品を書かれていらっしゃる方がいたとしたら、
これは、改心の機会になるかも知れません。
そんな方はこの企画に参加していただき、
己の作品を見直す事で、
改心の為の一助としていただければ幸いです。
そんな方がいらっしゃるとは思いませんが……。

■下記内容に同意していただけた方のみご参加下さい───────────
・投稿は
 ①世の中の様々な事共を
 ②「風刺」「皮肉」で批判する
 作品でお願いします。
・参加作品は2万文字以内のもの
・内容はカカオ95%位希望
・対象じゃないなと思う作品は独断と偏見でそっと抜いていきまふ。
・イベント趣旨に明らかに反する作品で参加された方は、
 企画内容説明書きにペンネームを掲載し、出禁とします。
 そう言った方は参加しないでね。
───────────────────────────────────

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「 ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| 【ブラック短編捕獲庫】 ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| 」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

作者の法律知識はゼロ、政治知識は皆無。歴史知識はナッシング。 趣味は洗濯機に嵌って回る事。 脱水時の痺れ具合が癖になります。 週五日をそうやって過ごし、 残り二日は地面にこびり付いたガムを剝して食べ…もっと見る

近況ノート

参加者 14