このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

17

参加受付期間

  • 終了

企画内容

最近pvが増えないので自主企画です。

自分が今書いている「転生者殺しの死体蹴り集団」は老若男女それぞれの社会からの痛みや社会問題、そして力とは何かを話の軸にしていますが、正直言ってそんなものは現代ドラマ系のジャンルにした方がいいのではないかと思う自分もいます。

ですが若者や幅広い世代に読んでもらうにあたって、異世界ファンタジーというジャンルの商品価値を思いっきり利用しています。

まあ実際は物理的対話以外表現する能力が無い自分の力不足なのですが…

というわけで今回は我こそはそんな小判鮫作品だと思う方々の作品を集めたいと思います。

読み合い企画ではないので、強くなれる理由を知った作品や領域展開している作品など便乗商法作品は気軽に参加してください。


異世界ファンタジー便乗作品です、暇な方は是非読んでください。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054918634229

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「正直便乗商法をしている作品」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧