このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

18

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ィよく来たなァ!命知らずの文豪達よ!
ちなみにここでの“酷評”は「評価法が酷い(そのときの気分)」ってこと。引き返すのも勇気よ!

近況ノート不備:5【★企画内容必読★】※キックしました。評価Gです。
(応答待ち:1 コメントに返事しない奴だって思われるよ?)
1名は返事しないまま去った。作文の巧拙を問われる場で作文の機会を放棄する意味をよく考え給え。

★一人一作まで。
★企画内容はちょいちょい変えてます。間違い探し。
★『私に』って書いてるので、本当に酷評されたい相手か調べて。参加者への酷評傾向も調べて。
(リアクションも調べて。だって、あなたも調べられるんだよ?)
★つーか近況ノート書かんの多すぎじゃね?二割超えてきたぜ?からのバックレとか救い難いね。ほんと作文できね~んだなぁ。
ツイッターにも書いたけど、カクヨムコンも募集要項読んどらん 阿 呆 の多いこと。
その一方、なぜ酷評募集を掲げて頂いたのか、わかってらっしゃる方々もまた多いのであった。
(私だけにコメント許可するような書き方は勿体ない。チャンス生かして)
★いまさらとんでもない齟齬に気付いた。ここでは私は酷評するのです。しっかり読んで感想書くなんて言ってないw酷評できなきゃ高ランク、酷評できすぎたら低ランク。感想は読者に戻ってから。

※私のコメントは一週間表示してください。その後は削除して頂いても結構です。
応答は確認してますので当方までご連絡頂かなくてもだいじょぶです。
※Aだろうが誤字指摘に対応(表現によってはそのままいくと宣言してもよい)
しなかったら評価取り消します。星もね。だってD以下ってことだろ?
期限は同様に一週間とします。星もブクマも全部剥がして蹴り出しました。

★★★【ご参加の前に】★★★
あなたの近況ノートに『酷評募集』というタイトルで何か書いてください。
『そこに』コメントします(これがないと即評価G、と言いたいとこだけど連絡ぐらいせぇよw)※キックしました。本番でやらかさんよう祈ります。

【評価は7段階】
A:私には評価できませぬ
B:いいっすね
C:普通
D:【ミス】誤字、表記揺れ(3アウトでチェンジ)
E:【思考停止】約物、理由なく半角、全部一行空き
F:テーマ(なぜ書いたの?)
G:作文好き?(本当に好き?)
目安です。面白けりゃよき。

【私の好み】
キャラが動くだとか自動書記っぽいのは嫌い。
退屈な設定はそれ本当に覚えなきゃダメ?って思う。
ほんのほんのわずかでも、読んで人生の足しになる情報やら論理を。
誰々ちゃんが誰々ちゃん好きだとか知らんがな。

【宣伝等】
面白い作品は許可なく拡散しますので、迷惑であれば仰い。

【リベンジ】
私の近況ノートでもツイッターでも何でもコンタクトしてください(DMはイヤw)
もちろん拙作を酷評頂いてカマンヌ。

【飯屋の話】
どうも齟齬があったようで。
飯屋行って店主がジャージでケツ掻きながら出てきて「ウチは味で勝負してるんで」って言われても。
そのスタイル自体は否定しない。そこで旨い『コンビニ弁当』出しゃいいの。以前のな◯うブームってそういう理屈でしょ。
本当に味で勝負したかったら、余計なストレス与えないように、警戒されないように、味だけに集中できる環境を整えなきゃならんしょ。
約物だの改行だのはそういうこと。改行は店構えか。思考停止してなきゃスタイルは色々でいい。
あと誤字な。味じゃなくて異物混入だろうが。もうちょい深刻に悩もう。

そしてやっと味。
大変申し訳ない。蟹が旨いのはわかります。でも今は腰を落ち着けて蟹を楽しむって感じじゃないので。かといって蟹お断りって基準は示せないので個別対応となります。そこは本当申し訳ないです。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「私に酷評されたい方」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧