参加作品数

6

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは。

この企画は自主企画によくある本棚シリーズの特定書架コーナーです。
ジャンルを区切って本棚にすれば読みたい作品が見つけられやすいかなと思って企画しました。その中で色々見てみようという企画です。
作品の中に"薬草"や"ハーブ"がでてくる作品を募集します。


・ルールは作品の中にちょっとではなく頻繁に薬草やハーブがでてくる物語であることと、複数作品をチラ見でもいいので読んでみることです。

 
 企画者の特権で目立つ所に自分の作品を置いておきます。
 https://kakuyomu.jp/my/works/16816410413875987302
 良かったら読んでみて下さい。

 たくさんのご参加お待ちしています!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「本棚、"薬草"の書架コーナー」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧