参加作品数

28

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 どうも、九十九一です。
 以前、一度だけTS作品を募集したイベントをしていたものです。
 イベント名は多分、前回と同じですが、中身も大体同じでしょう。

 というわけで、イベントのルールですね。
 当然、TS作品のみです。転生してようが、転移してようが、異世界ものじゃないものだろうが、まあ、なんでもいいです。
ただ、できれば主人公が元々男であると嬉しいですね。正直、どっちでもいいんですが。

 やっぱりこう、TS作品って意外と見かけないものですからね。なので、TS作品を書いている人とか、ここに置いていただけるとありがたいですね。私はTS作品大好きですので。

 まあ、それはそれとして、他のルールですね。

 絶対に、荒らさないようお願いします。誹謗中傷なんてもってのほか。ただ、ここがいいけど、ここがちょっと、みたいな、感想を言うのは全然ありです。少なくとも、悪いところを上げたら、いいところも上げるような感じです。

 あ、できれば、重い話じゃないのがいいですね。明るい系の。主催者の私が、そう言ったシリアスが苦手なもので……。

 兎にも角にも、ぜひぜひ、参加してみてください。

 あ、私の作品も置いて行きますので、よかったらどうぞ(クソ小説ですが)。
『異世界帰りの少年の大事件』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054921702924

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「TS作品が読みたい! と言う人たち集まれ~!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

趣味で小説を書いている一般人です。 現在は、主にTSものをメインで執筆しております。というか、TS物以外が書けねぇ! 書けたとしても百合。 更新は、一日一話を基本スタンスにしており、稀に二話投稿する…もっと見る

近況ノート

参加者 27