参加作品数

5

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 何度目かの自主企画になります、Usumyといいます。

 最近書評エッセイを始めたのですが、同じように書評エッセイを書いている人がどのくらいいるのか気になったので、自主企画で募集してみることにしました。

 参加条件は、カクヨムの作品についての感想・批評・紹介・書評を書いているエッセイと言うだけです。
 ただし「エッセイの中で数話だけ書評書いてます」はダメです。
 あと「カクヨムじゃない作品の書評がメイン」なのもご遠慮ください。
 あくまで「カクヨム作品に対する書評がメインのエッセイ」でお願いします。

 あと今回は「読み合い」や「必ず読む」といった企画ではありません。
 ただ主催者が単純に「どのくらいの人が同じような事してるんだろう?」という興味本位に企画したものです。

 しょーもない企画ですが、良ければ参加してやってください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「カクヨム作品の感想・批評・紹介・書評エッセイを書いている人集まれ!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 昔は漫画でミステリを書いてましたが、現在は小説でラブコメに挑戦中です。  色々と読んで勉強したいと思ってますのでよろしくお願いします。  フォローやコメントはきっちり返していきたいと思っていますの…もっと見る

近況ノート

参加者 5