参加作品数

37

参加受付期間

  • 終了

企画内容


 プロットは書いた、プロローグは書いた、見せ場だけ書いた。

 そういう創りかけの小説ってありますよね?

 勢いだけで書いたとか、出来合いのもので人に見せるのは憚られるとか。

 書いたのは書いたけど途中で止めたままな作品、渾身の一作だけどまだ完成してない作品。

 我こそはという作品ではなくても、未だ一本の作品を公開できない人の作品の過程が見たいです。

 特にジャンルは問いません。
 創りかけの作品を見て横から口を出したいわけでもないので安心してください。

 単純に似たような生態系の作家さんってどれくらいいるのかなーって感じの興味本位の企画なのでそこのところはご容赦ください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「冒頭部分だけを書いて途中で止めてる小説ってありますよね?」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

文章をエナドリ漬けにする事で読むカフェイン摂取を試みるしぇふ。 特技は冒涜的怪文書製作、エナドリ料理。もっと見る

参加者 34