• 主催者:倉庫
  • 2020年4月20日 03:13 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

15

参加受付期間

  • 終了

企画内容

開幕2秒でキャラがゲロ吐いてたりODしてたり血しぶきとモツまみれだったり、カクヨム的基準ギリギリのやべーやつが読みたい。ください。我こそは狂人(くるんちゅ)であるという猛者よ来い。ヤバければヤバいほどキャッキャします、赤ちゃんなので。運営ちゃんに怒られたくないので本日限定のつもりです。コメントは気分で。続きものだったらブクマ。星とレビューは宗教上の理由から一切してないんだごめんね。代わりにTwitterでガンガン宣伝するから許して。
見本っつーか分水嶺っつーか下限値的なアレで昨日の百合を投げておきます。

【追記】
無事終了しました。イイなと思ったやつは本垢で感想呟いてます。参加してくれた狂人(くるんちゅ)のみなさん、ありがとう〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「倫理のない小説をください」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧